返信フォーム

以下のフォームから返信を行ってください
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
利恵 返信
おはよ-♪
お引越しお疲れ様でした♪
ギャラリーもBBS機能が付いた日記って感じね(^ー^)b
今は記事から飛べるけれど・・・
この先は日刊LeeかLITTYとリティーの☆から
TOPにリンクしてあるボタンがあると便利なのになぁ~

トイカメラの画像、楽しみにしてるわん
2010/12/04(土) 08:57 No.5 編集 削除
LITTY
利恵さんへ★彡
なかなか大当たりなHPでしょ?(笑)
ソフトは一切使わずに、しかもお気に入りだったハリネズミちゃんも使えちゃったわ♪
ギャラリーは、写真の保管場所にでも使おうかと思ってます
待っててね、、トイカメラΨ(`∀´)Ψウケケケ

↑TOPのメニューから、ブログにも飛べるはずだけど??
ただ、設定上別画面では出て来ないから、PCの矢印キーで戻らなきゃだよ
それは、しょうがないかな
ワタシが作ったんじゃないから(笑)

、、あぁ、ブログにこのHPのアドレスを貼ってってこと?
それは、やりません(笑)
このHPのTOPを自分のお気に入りに入れておいてね




2010/12/04(土) 12:39 No.1 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。