編集フォーム

以下のフォームから編集を行ってください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
利恵 返信
思いがけない1泊旅行♪
色々ありがと~楽しかったわ
2011/01/11(火) 09:06 No.8 編集 削除
LITTY
遅くって、ごめ〜ん(笑)
コメントだけは、みんな読んでるんだけどさヾ(▽^;)ゞうへへ
その節は、ご迷惑おかけしてごめんなさいね
でも、夜になってそのまま運転してひとりで帰ることを思うと、
誰かさんも心配だったから、、いい口実に誘えてよかったわ(爆)
きっと、ゆみさんもホッとしたと思うよ

かわいいお写真、ありがとう♪
久しぶりに会って、すっかりパピーのりーちゃん
ふかふかのコートのおかけで、カイカイから身を守ることもできのよん
昔の写真を見ると、、あれ?こんなだった?と自分の記憶も飛んでる程
皮膚は元気で、思ったより早く毛も生えて来たわ
先生にも、「皮膚も柔らかくなってきましたね」と言われ
あとは、気長に待つばかり、、(-□-).。oOグゥグゥ
ワタシ自身は、なんにも気にしてないんだけど
意地悪なこと言う人もいるのよね@近所の変わり者姉さん
腹もたつけど、そんな人とは遭遇しない様にするわ


2011/01/20(木) 13:25 No.1 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。