新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
LITTY 返信
iPodから編集した写真で送信(^人^)、、してみた
どうかな?
2013/02/03(日) 21:39 No.15 編集 削除
りえぴ~♪ 返信
目覚めたようですね・・・真冬に(笑)

この映画メチャメチャ泣けた
2013/01/08(火) 22:36 No.14 編集 削除
LITTY
最初、絵見た時は、、えぇぇ、、、(^_^;)
だったけど、ストーリーが可愛いよね♪
2013/01/08(火) 23:20 No.1 編集 削除
LITTY 返信

冬眠しすぎましたね。。〃(∪Д∪) ぐぴ〜ぃzzZZ
そろそろ起きます
2013/01/08(火) 16:01 No.13 編集 削除
LITTY
あぁ、ほんとトップの写真貼ってメモ残すのにどんだけ時間かかったか
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
こっちは写真も貼れるから、覗いてね
2013/01/08(火) 17:35 No.1 編集 削除
LITTY
写真はサムネイル表示だから、めっちゃちっちゃいけど、、
クリックすると大きく表示しますわよんヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ びろぉ〜ん♪
2013/01/08(火) 17:38 No.2 編集 削除
りえぴ~♪ 返信
初上陸の記念に・・・
2011/08/16(火) 09:27 No.12 編集 削除
LITTY
くるみ饅頭、美味しかったでしょう?、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
胡桃とあんこが、バッチリだよね♪

2011/08/16(火) 22:42 No.1 編集 削除
りえぴ~♪ 返信
はい♪登録完了(^-^)/
これで持ち運び、OK!です
2011/08/05(金) 17:05 No.11 編集 削除
LITTY ホーム
あぁ…(^◇^;)…お店、大きな勘違いでしたわ…Σ(゚д゚lll)
貼ってみたけど、見てみて、、美味しそうでしょうd(^_^o)
キレイで、いろいろ貼ってあったからてっきり
早合点でした(笑)
屋台村みたいなとこも隣接してて、いいかもよん♪

ぴこちゃんDVDは、コピーガードかかってないし、サイズも小さくしてるから
すぐ入れられると思うよ(^人^)
扇風機、恐るべしでしょ?( ̄^ ̄)ゞ
2011/08/05(金) 18:40 No.1 編集 削除
りえぴ~♪
深夜にコソコソっと
メールした(爆)

コグマぁ-♪美味しそう!!
分かりやすそうな場所だね

オヤツタイムに寄らなくちゃぁ-

2011/08/06(土) 01:59 No.2 編集 削除
LITTY 返信
韓国ドラマによく出てくるよd(^_^o)
韓国では、道に沢山屋台が出てて、、色んなもの売ってるんだよ
、、ホットサンドみたいな感じだよね
こういう類いの食べ物は、紙コップに入れてくれる
食べやすそうで、ナイスアイデア(^人^)
2011/08/04(木) 10:07 No.10 編集 削除
りえぴ~♪
紙コップ(^^)bイイねぇ-
食べやすそうだわ♪

本日、記念DVD@ぴこ
編集者LITTYちゃん&ひめまま
Gタブに入れて持ち歩き作戦!
頑張ろう~っと

何でも同期しちゃうと・・あら?不思議
いったいどんなソフトが入ってるのか??
FOMAより簡単だぁ-!!

μSDCHだっけ?32G入れました(爆)
最近、ビックさんへ行ったり来たり・・

あの扇風機♪LITTYちゃん情報でGETしてきた
ホント驚くほど風がくる♪

ここもGタブに入れておこう(^m^)
2011/08/05(金) 11:21 No.1 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。